兵庫県神戸市 姫路市 加古川市 明石市 播磨町 大阪梅田 学費総額は私立通信制兵庫県下最安値!

鹿島朝日高校・鹿島学園高校連携GS³グループ 

姫路・神戸駅前・神戸学園都市3キャンパスの新しい呼び名です。

今日から私たちHKGです

hkg-what
兵庫県内に鹿島学園のサポートキャンパスはいくつかありますが、そのうち「姫路キャンパス」「神戸駅前キャンパス」「神戸学園都市キャンパス」の3つのキャンパスは、姫路を中心に一体となって運営されている姉妹キャンパスです。

指導方法やサポート費用は3キャンパスで同じわけですが、特に神戸方面は他のキャンパスが近いために間違えらやすいことが悩みでした。

そこで、3つのキャンパスをわかりやすく一緒に表す呼び名が欲しい、ということで、H(姫路)K(神戸)G(学園都市)それぞれの頭文字をとって、「鹿島学園HKG」と名付けることにしました。

キャンパスそれぞれの名前はいままで通りですし、通っている方にはあまり関係はないんですが、とりあえず以上の3キャンパスは3つまとめて「HKG3キャンパス」ということで、ぜひ覚えて頂ければと思います!

・HKG3キャンパスとは?

サイトをリニューアル

姫路・神戸駅前・神戸学園都市それぞれのサイトから、HKG3キャンパスに統合した新しいサイトをオープンしました。

新しいサイトはスマートフォンにも対応。キャンパスブログにはHKG3キャンパスの最新情報、イベントレポ-トなど次々アップしていきますので、ぜひチェックしてください!

・HKG3キャンパストップページ
・キャンパスブログ

パンフレットもリニューアル

pan1
HKG3キャンパスのパンフレットもリニューアルしました。

pan2
HKGのサポート内容や費用・入学手続きに関するくわしい説明、キャンパス紹介ではHKG3キャンパスそれぞれの詳しい様子もわかります。

こちらは資料請求フォームよりお取り寄せ頂けますので、ぜひご請求ください!

・資料請求フォーム