兵庫県神戸市 姫路市 加古川市 明石市 播磨町 大阪梅田 学費総額は私立通信制兵庫県下最安値!

鹿島朝日高校・鹿島学園高校連携GS³グループ 

 

ファイッ!


明日より姫路のFM局、FM GENKIさん(http://fmgenki.jp/)で放送されます。

「卒業スムーズ」「面倒見がいい」「学費が安~い」
カシマの魅力を、短いCMの中でシンプルに言ってしまえばこうなるわけですが、実際に学校に来る人にとって実際どういった点が魅力となるのかは、やはりCMやパンフレットでは説明しきれない部分があります。
なぜなら、進路として通信制高校を選ぶ人たちの現状や将来の目標は個人個人でそれぞれちがっており、そのために学校に求めるものも、またそれぞれちがっているからです。

キャンパスで行なっている教育相談会では、相談される方が今どのような状況にあり、どのような未来を見据えていて、そしてその実現のためにどのようなサポートを必要とするのか、カウンセラーと1対1で、じっくりとお話しながら考えていきます。

相談の結果、鹿島学園が自分にとってピッタリ合う学校だと思うこともあれば、ちょっと合わないかも…と思うこともあるかもしれません。これまでとはまったく違った新しい進路を提案することもあります。とにかく、まずは相談に来られた方にとって有意義な相談となるよう、「相談してよかった」と思ってもらえるよう、担当者はがんばっています。

教育相談会は費用無料です。ご予約はお電話で受け付けておりますので、進路にお悩みの方は、ぜひご相談くださいね。

教育相談会/鹿島学園姫路キャンパス
http://www.kashimahimeji.com/nyugaku/soudan.html